テレビ芸能ネタ

お笑い人としての沢田研二 - ネット番長日記

ジュリーって、自分が小学校に入る前には、テレビの表舞台から引いていったし、懐かしの映像みたいな番組で流れる、沢田研二の昔の映像というのも、歌番組で唄っているときの映像ばかりだから、イメージが残っていない所もあるんだけど、ジュリーのイメージって自分の中でも、バラエティでこういう事していた事の方が、薄い記憶ではあるけどリアルタイムの記憶としては、こちらの方が強いです。

[N] “はなまるカフェ”「C-C-B」登場・関口誠のつぶやき芸にふいた

逆にこんなイメージ無かったのにというのが、関口誠人ですよねえ、内藤チャンピオンじゃなくても、「こんなんじゃなかった」というし、何年か前の一回きりの再結成の時ですら、関口さんこんなんじゃなかったのになあ(笑)。

[N] 永井流奈、グラビアアイドル→OLに転職

なんか最近芸能界を引退した人が、そのまま続けていたブログで、こういう事を書くという流れも増えている印象です。

Q.ゲーム音楽はなぜテレビ放送に使われるか - 最終防衛ライン2

めざましテレビ」とか夕方や夜のニュースとか、アニメやゲームのサントラからBGM持ってきているのは、他の局も多いけど、フジテレビは特に多いイメージがある。

NEON GENESIS EVANGELIONNEON GENESIS EVANGELION
TVサントラ CLAIRE 及川眠子

NEON GENESIS EVANGELION 2 NEON GENESIS EVANGELION 3 エヴァンゲリオン交響楽 Refrain of EVANGELION エヴァンゲリオン THE BIRTHDAY OF Rei AYANAMI

by G-Tools