昨日今日のお笑い関連ブログより

なんでダウンタウンとナイティナインは共演しないの? カナ速

タモリとさんまが共演していたのを知らない世代が出てきている事に、驚きを隠す事が出来ない。やっぱりお笑い界とかテレビ界って、歴史をきちんと語り継ぐ事が出来ていない。「BIG3」も知らないんだろうなあ。

ビスコンティひとりぼっち | 5・17お笑い道場破りVol.3

シュガーライフの植松さんが、芸人ではないにしても芸能界でまだ活動していたのに、驚いたと同時に嬉しかった。またいつか安達さんと共演するのが見たい。あとマリッジブルーこうもとは、東京で頑張ってるなあ。

爆笑オンエアバトル5月15日放送分 - 一汁一菜絵日記帳

THE GEESEの感想になるほどなと、確かに偏りがちになっているネタって、僕も何度か見たことあるし、正直言いますと、僕はTHE GEESEのこのときのネタ、最初に舞台に置かれている道具を見て、「あーこれはつまらなさそうだ」という風に、過去の同様のネタで外している人たちを思い出して、一瞬感じてしまっていたことを白状します。
流れ星は、僕があえて言わなくても、にづかさんが言うだろうと思った事を、きちんと言って頂いてありがとうございます(笑)。絶対にはりけ〜んず・前田と天津・向の漫才より、はりけ〜んず・前田と流れ星・瀧上の漫才の方が、面白い事になるし見たいと思うんですが、はりけ〜んず前田ファンの皆さんはいかがでしょうか?

くり返すこのバカリズム - おわライター疾走

相変わらずCMは全然入っていないけど、レッドカーペットの勢いはレギュラーになっても、止まる所を知りません。この勢いなら最初の予定している半年を過ぎても、問題なく続けて行けそうな気がする。

女性芸人と交際する構成作家|構成作家 ポッター平井のコラム

この芸能ニュースに際して、お笑い関係の作家やライターの人たちが、「才能に恋するせきしろは流石!!」という感想が多いのに、理由が分からない違和感を感じていたのですが、理由がようやく氷解しました(笑)。こういうのに感動するのは、あくまでも最初の一例だけですよね(笑)。