「ザ・イロモネア」と「エンタの神様」

「レッドカーペット」にしても、この番組にしても、T・K・Oに大きなスポットライトを当ててくれた、その一点だけでかつての大阪のお笑い好き少年としては、この両番組のスタッフの皆さんには、足を向けて寝られないですよ。この番組でこんなに感動するとは思いませんでした。嬉しかったです。あと新人のコーナーでは山本高広が勝ち上がってましたけど、TKOといい、山本高広といい、この手の番組では芸人やタレントとしての、現在の勢いというのが、そのまま出てくるのが面白いです。
あと今日久しぶりに「エンタの神様」を見ていたら、テロップとか一切でない形で、ナイツが漫才やっていたのに驚く、この辺の出し方があの番組はあり番組で絶妙だと感心させられる。何だかんだ言われながらも、あの番組が続いていることや、一部の芸人には五味プロデューサーが尊敬されているというのは、何となく分かる気がしてくる。

がちぎりがちぎり
よゐこ DA-DA T・K・O

よゐこライヴ 蔵出しSUPER ~松~ よゐこライヴ 蔵出しSUPER ~竹~ よゐこLIVE 蔵出し(2) よゐこLIVE 蔵出し(1) よゐこライブ 2006

by G-Tools