ブックマークしたブログ記事

ふぬけ共和国blog: 【雑記】・「倉科遼問題、ってのがあるんですよ。」

横山光輝のようなスタンダードな漫画とか、あとジャンプのいわゆる「バカ漫画」みたいなのも、「漫画論壇(というのがあるとして)」で評価する方法論が確立したのは、比較的最近という気がする。というかぶっちゃげ夏目房之介の功績だと思う。

ゲーム制作に使えそうなフリーフォント集 - せいけんの部屋

知り合いのはてなID持っている、webクリエイトの人が全員とは言わないけど、みんなブクマしていた。

有野先輩|オーケイ岡山祐児オフィシャルブログ「明日に向いてプゥ〜」

優しい有野兄さんの話題をする松竹の後輩芸人、しかしアメブロはオーケイあたりまで、公式ブログとして押さえているのか。

ショートカットが使えない - タケルンバ卿日記

自分も去年ぐらいにようやく、windows標準のショートカットを三つぐらい使えるようになっただけです。

今は大変だけども、だ!! - $ dropdb 人生

これで三つぐらい新たに覚えました(笑)。