テレビ中心に芸能と芸能っぽい話題

YouTube - 徹底討論!めちゃイケのここが嫌い! 02 - タスカプレミアム

やっぱり「めちゃイケ」はもう見ないで良いなあ、見ないで内容予想してから見ても、大抵同じようなものだもん。面白い企画でも最初の15分見たら、あとはいつものパターン通りだから、最後まで見る気がしない。三年とか四年に一度のホームラン企画以外は、もうこの番組ダメだね。

国 生 さ ゆ り の ス ッ ピ ン は オ カ ル ト:VIPPERな俺

まあでも写真と現実は違うしね、綺麗に撮ろうと思ったらどこまでも綺麗に写せるけど、その逆も簡単というのは、自分や自分の身内の写真で分かると思うんですが、オフショットの写真でこれなら、現実の生は結構良さそうなのもいると思う。

中田英寿さん必見 - 梶ピエールの備忘録。

中田さんネタという意味で、ここで話題にしますが、環境問題とか反戦活動みたいなものを、ファッションでやっている連中は、売名行為や金儲けのためにやっている連中よりも、タチが悪いと改めて考えさせるきっかけを、中田英寿坂本龍一は作ってくれた。

酒井美紀が結婚、4歳上の医師と - 芸能ニュース : nikkansports.com

松井秀喜との交際報道って、結局は双方合意の煙幕だったのかな?

“処女”かもしれない女教師…「パズル」石原さとみ - ZAKZAK

本編は一部しか見た事無いけど、15秒や30秒の次回予告のCMだけで、こんなに笑わせてくれるドラマは、そうはないと思って見ています。

石原さとみ写真集 二十歳、夏石原さとみ写真集 二十歳、夏
小沢忠恭

石原さとみ 2008年カレンダー 石原さとみファースト写真集 石原さとみ写真集「たゆたい」 なつの雪 石川梨華写真集『アビュー』 [DVD付]

by G-Tools