今日の色んな話題から

芸能速報ニュース 【東スポ】アナウンサーの徳光和夫さん(67)場外馬券場で大暴れ

「変装していたのに」という所に、本気で反省が無いのが伺えて、徳さんらしくて素晴らしい。

違約金払ってでもスピード社使いたい ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

もっともな流れになってきた。選手個人の契約に違約条項などがないんなら、反抗してくる選手はいそう。

荒木がまた若返った件:VIPPERな俺

20年ぐらい変化がない。

FNNニュース:テレ遊び パフォー!

これ去年のR-1で一回戦落ちだったけど、一回戦で落ちるレベルではなかったと思う、大阪で唯一審査が厳しかった日に当たったんだよね、確か。

エロゲーが終わらない 2008年05月04日〜 | ヤマカム

マンガサイト界の富樫となっていた、「ヤマカム」さんが復活。

地球は一時冷却化へ? 独研究報告 国際ニュース : AFPBB News

この辺は科学者で意見が分かれまくってるんだよね。

【2ch】ニュー速クオリティ:お前ら「おあいそ!」とか言ってない?

格好付けて取って付けたように言うのも、したり顔で「それは正しくない」というのも、どっちも格好悪いで良いんじゃないかな?

痛いニュース(ノ∀`):“風俗店に行く若者が減少”…若い男性の「性欲」が落ちている?

これはもう既に複数指摘されているけど、増加していても、減少していても、「最近の若者は……」という風に言える調査ですよね。

【衝撃事件の核心】下着ドロの現場で体液を「放出」したJリーガー 選手生命の危機に  (1/2ページ) - MSN産経ニュース

事件現場に体液が残っていたという段階で、想像出来ることだったけど、しかしこのニュースに対して、DNAやら遺伝子やらというのを持ち出す方も持ち出す方なら、それに乗っかる方も、乗っかる方だ。

川淵Cが審判と選手の関係改善訴える - サッカーニュース : nikkansports.com

サッカー関係の二つの話題は別エントリーにしようか迷ったけど、それだけでエントリー書いても、寂しい気持ちが強くなるだけなので止めました。

スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム:サヨナラオーティズ!グラブを投げて単打を三塁打にした男よ永遠に…。

ベースを投げたり、クラブを投げたり、色んな新しい楽しみ方が、野球には増えていきます。