今週の第2位は有野晋哉さんで「BESIDE YOU」

「オレたちやってまーす」というラジオをよゐこがやっていたときに、よゐこと共演、もしくは横並びのラジオが、人気声優がブッキングされていたんですよね、椎名へきる堀江由衣林原めぐみ水樹奈々というところが、だからその辺だけはやたら詳しい。
というか、ここ10年ぐらいの声優界だと、その辺だけしか詳しくない。それで椎名へきるのアルバムをさっきまで聞いていたのですが、もう本当にある一時期、よゐことラジオやっていた前後の曲しか分からない(笑)。具体的にはこの曲の前後ぐらい。

あの時代の「オレたちやってまーす!」がまた聞きたくなってきた、というかよゐこが唱うバージョンのこの曲が、ラジオのコーナーで流れていたのが聞きたくて仕方ない(笑)。

よゐこの芸能日記よゐこの芸能日記
よゐこ

ぼくらのせかゐ よゐこのこたえ―こどもたちの相談にのります ライブミランカ よゐこトークライブ「よゐこの大事なこと、全部決めます!!」 よゐこライブ 2006 ゲームセンターCX3

by G-Tools