日誌のようなニュース感想

江頭2:50の人生を否定した占い師のブログが炎上・閉鎖へ :ニュースウォッチ2ちゃんねる

明らかに一番迷惑被っているのは、エガちゃんだと思う件。もうこれで江頭に失礼なこと言ったり、全否定してくるような演出に乗っかってくれる人は出てこなくなるぞ。こういう悪役に絡んで貰ってこその江頭2:50なのに。

今の時代に、母子ともに死亡するなんて信じられない。提訴も検討したい - 駄犬日誌

そりや遺族からしたら訴えたくなるのは十分に理解出来る感情だけど、これではそりや産科のなり手もいなくなるよなあ、国の制度で何とか考えないとダメな時期に来ているよ。

デル・ピエロ、代表招集を心待ち - FW_NEWS

ドナドーニも前向きな発言していたし、選ばれるでしょう。トッティも代表引退したことだし、また10番戻ってこないかなあ。

ジロ News - Mas Ciclismo News

アスタナが一転してジロに出走出来ることに、ただ一方でイタリアの至宝・ペタッキがジロを回避することに、ジロの運営側も目玉となる選手が欲しかったか、アスタナはコンタドール中心にしたチームを送り込んでくるようです。

痛いニュース(ノ∀`):「国民感情を無視している」 石原都知事の“パンダ不要論”に上野の売店激怒

「パンダやるから、チベットとか台湾とかについて、ごちゃごちゃ言うな」と言われても困るもんなあ。