「よゐこのアキパラ」4月29日放送分

Download
ゲストは有野さんがずっと番組に呼びたいと言っていた、声優の小林ゆう。ほぼ全ての通常のレギュラーコーナーを飛ばして、ゲストのインタビューだったのは納得です。また濱口さんの「からくりテレビに出ているのが浮かぶ」という趣旨のコメントがありましたが、それは凄いよく分かる。紳助さんよりさんまさんの方が彼女に向いている、もし「踊る!さんま御殿」に出る事が出来たら、彼女はその日からスターになれるでしょう。とにかく明石家さんまにとっては、中村玉緒浅田美代子西村知美に並ぶ、ご馳走になるでしょう。
そのぐらい衝撃的、「四人のおばあちゃんを磨いた」というのも凄かったけど、やっぱり特に凄かったのは「豚のご飯」という所で、あれには参ったわ、あの言葉のセンスはもう絶対に、こういう人でないと出てこないセンス、凄いです。ここまで全打席ホームランというトークは久しぶりに聞きました。
いやもうこの番組のウェブ有料会員になろうか、真剣に検討したくなった回です。