いまだにDVDプレイヤーはプレステ2のみです

オーバーマン キングゲイナー Vol.4オーバーマン キングゲイナー Vol.4
富野由悠季

オーバーマン キングゲイナー ORIGINAL SOUNDTRACK 1 「ハラショー!」 オーバーマンキングゲイナー 5 (5) (MFコミックス) オーバーマンキングゲイナー 4 (4) (MFコミックス) オーバーマンキングゲイナー 6 (6) (MFコミックス) オーバーマン キングゲイナー - キングゲイナー・オーバー!

by G-Tools
唯一DVDで揃えでもっているアニメなんですが、六巻以降未開封のままほったらかしだったので、何日か前から一巻から一から見直していたんですけど、今日四巻をプレステ2に入れたけど、しばらく延々と出し入れしたんだけど、全くディスクを認識してくれない(涙)。三巻も五巻も無事に再生出来ているのになあ、一応パソコンや親の部屋のDVDプレイヤーでディスクに問題ない事は確認したけど、やっぱりDVDは専用のプレイヤーいるなあ。メディアプレイヤーのファイルも再生出来るハード、いま安いからなんか買っておくべきかなあ。
TMY SILVA Divx再生対応 DVDプレイヤー DVP-086ATMY SILVA Divx再生対応 DVDプレイヤー DVP-086A


by G-Tools