ドイツにもはやビッグクラブはないのか?

Goal.com - 移籍情報 - ラーム:「金銭面は重要じゃない」

バイエルンフィリップ・ラームが移籍志願、その理由として「ビッグクラブでプレーしたい」という事をあげているのは、バイエルンのクラブ幹部お歴々の涙目が目に浮かぶようだ。

ガットゥーゾ「プレミア」移籍願望(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

もう少し早かったらユナイテッドだったんでしょうけどね、キャリックハーグリーヴスがいる以上、ユナイテッドという線はもう無いでしょうし、そうなるとシャビ・アロンソとの契約続行が微妙なリバプールとか? あーでもロンドンの二チームも、このポジションの人との来シーズンの契約微妙なんですね。

アドフォカート監督が優勝宣言 | uefa.com

オランダ代表、韓国代表、ボルシア・メンヘングランドバッハでの立て続けの失敗で、地に落ちかけていた名声を取り戻した、ゼニトでの手腕はお見事です。ファン・ハールといい、アドフォーカトといい、あれだけ評判が落ちても復活するだけの活躍が出来るのは凄い。

SANSPO.COM > サッカー 西村主審に処分なし!FC東京−大分戦“暴言”問題

結局一番酷い発言を無かった事にしても、「じゃあ“うるさい黙ってプレーしろ”は良いのかよ」という話は残る、選手会は一度徹底的に審判問題はやり合って良いと思いますし、我那覇の件も含めて、これまで内々にしていた膿を出す時期かもしれない。カズとかゴンとか影響力の強い人が現役の内に、片づけておいた方が良い件は多い。

名物GKイギータ嘆く 「最近は面白いGKがいなくなった」(ISM) - Yahoo!ニュース

あなたにそんな事言われてもみんな困る(笑)、レゲエ森がもう少し長く現役でいたらなあ。