古舘伊知郎が右派の工作員?(笑)

いや(笑)付ける所ですよね? (苦笑)とか(失笑)でも良いような気もしますが。

J-CASTニュース : 古舘伊知郎「2ちゃん」で賛美 「中国はチベットから手を引け」

これまでの発言考えたら、この発言一つだけでそこまで言うのは早計過ぎますよね、もちろんだからこそ、そういう立場の人でもここまで踏み込んだ発言をしたというのは、評価されるべきなんですが、あくまでもこの一件、一事例に関する物と割り切って考えた方が良いと思います。
まあこれをきっかけに、今後全ての発言が右傾化していたら、これまでは偽装工作だったのか? とかいう意味で大笑いなんですが。

喋らなければ負けだよ喋らなければ負けだよ
古舘伊知郎

日本語トーク術 (小学館文庫) 「話す力」が面白いほどつく本―効果は“スグに”現れます! (知的生きかた文庫) なぜか主張がとおる人の話し方&考え方 絶妙な話し方の技術 (アスカビジネス) 頭がよくなる照明術 (PHP新書)

by G-Tools