ガットゥーゾはユナイテッドへの移籍だけはないと思う

ガットゥーゾの去就は!?代理人「彼が決断すべき」  livedoor スポーツ

一時はマルディーニの後釜とまで言われていたガッツさんなのに、もうすっかり欧州からの外電ニュースは、移籍が前提という話ばかり来ているんだから、サッカー界は一寸先は分からない。ただ一寸先は分かんないという話で言えば、万が一ガツトゥーゾがミランを出る事になったら、移籍先はユナイテッドだと言われていたけど、でもいまのユナイテッドにはキャリックハーグリーブスフレッチャがいて、少しタイプやポジションが違うけど、ナニ、朴智星アンデルソンといるわけで、ガッチャンを以前ほどファーガソンが欲する理由が無いということを考えると、ユナイテッドはないような気がする。バイエルンとかリバプールという声の方がリアルに感じる。