「爆笑レッドカーペット」2008年4月23日放送分

この番組のレギュラー化にあたっては、どれだけこれまで脚光が浴びていなかった実力者をフューチャーしてくれるかが、一番の注目だったけど、先週はみょーちゃん。で、今回は鳳仙花と意外な人たちが初登場しているのが嬉しいし、そういう意味でこの番組のレギュラー化の価値はあったと思う、二組とも期待以上の活躍をしていたし、というか鳳仙花がこれほど「コテコテの大阪丸出し」だとは、自分は生で何回も見ているけど、テレビでましてバカリズムとかと一緒に出ていると、それが際立っていて凄い感動しました。
なんか大阪のお笑いファンや関係者が思う、「この人たちは東京向き」と思う人たちが、みんな極端に外していくのを考えると、オンバトで連勝していたつばさ・きよしとか、今回の鳳仙花とか、あとまだ特に東京では結果出していないけど女と男とかの方が、東京で受け入れられやすいのでは? ということは改めて感じました。
それにしてもネタしているときの升野さんは「アイドリング!!!」のMCと別人みたいだ、あとカナリヤがこの番組では、結構気に入られているようなのは嬉しい。