「アメトーーク!!」エヴァンゲリオン芸人

これ得しているの明らかにナッキーだけじゃないか(笑)。いやまあオリラジの厚っちゃんも凄いんだけど、どうもオリラジ好きな人は、中田をオタクと認めたがらない人もいるから、こういう所見せるのはプラスになるのか分からないけど、でも司会者は別にして、この二人にナベアツか山根だけで良くなかった? 世代的に山根の見方は自分はよく分かるというか、18歳ぐらいの時に「エヴァンゲリオン」を見たときに、「あーこれは14歳とかで見ないで良かった、影響されまくっていたな」と思っていたんだけど、まさにその年代で見ていた二人の前では、誰もあの番組の流れでは勝てないよ(笑)。
有田さんとバッファロー吾郎の三人は、世代が違うから本当に好きで見ていたとしても、ああいう本気填りしている世代の人と一緒にいると、役割が難しいですよね、また司会者に「エヴァど真ん中ではなかったけど、アニメ好きとして一応チェックしていた」という人は、この番組の場合だと司会者にいるし、でもこの企画に限らず、趣味とかの分野を扱うときの「○○芸人」の括りだと、三人ぐらい明らかに人数あわせが毎回いますけどね、でも来週みたいな企ならともかく、こういう企画の時は、パネラー側七人もいるのかなあ?
しかし加藤夏希は明らかに、タレントの格的に大抜擢といって良いキャスティングで、今回一人おいしかったと言って良いのではないでしょうか? この辺のキャスティングや番組最後のお遊びとかで、本当にエヴァ好きなスタッフがいるんだなと言うのは分かった(笑)。

コンティニューvol.35コンティニューvol.35
みうらじゅん 吉田豪 中村一義

コンティニューvol.36 コンティニューvol.37 コンティニューvol.34 コンティニューvol.38 コンティニュー Vol.33 (33)

by G-Tools