鳥居みゆきのテレビバラエティでの露出考

鳥居みゆきさんは、今は、少なくともテレビ上ではマサコのままであって欲しいのですよ:アホ理系青年の主張/窓野マサミ・真 非公式Blog:

それぞれ別のバラエティに出ていたときの、鳥居みゆきの露出に対する感想ですが、読み比べると違う番組の感想とは思えない所がいくつか(笑)、もちろん芸人さんが司会の「くりぃむナントカ」の方がまだマシな決着になったのは確かなんですが、キャラクターでやっている人のそれを崩そうというのは、本当に安易な笑いでしかなく、その場でその相手を台無しにしてしまう可能性もあるわけで、何というかプロの仕事っぽくないよなと思うし、「くりぃむナントカ」は、まだくりぃむしちゅーがいて助かった部分が大きいと思う、そういう意味で窓野さんも書いているように、「誰ピカ」でのあえて鳥居みゆきに突っ込んでいかないという、ビートたけしの姿勢は改めてプロの芸人の姿だった。

鳥居みゆき ハッピーマンデー鳥居みゆき ハッピーマンデー
鳥居みゆき

カンニングの恋愛中毒 ~天狗芸人カンニング竹山を告発する!~ 東京腸捻転 ~虚心坦懐!!~ 東京腸捻転~落花流水~ 東京腸捻転 IN日比谷野音 ~20回記念!! 超夏祭りSPECIAL!!~ 笑魂シリーズ 『髭男爵/ルネッサンス~逆に聞こう!!何が面白い!?~』

by G-Tools