ロードバクシンが笠松に移籍

競馬ニュース - netkeiba.com | ロードバクシンが笠松に移籍

ホッカイドウ競馬を盛り上げるために、現役を続行という話だったのに、笠松に移籍って一体何よ? 精虫検査に問題があったということで、治療させてみるというほどの種牡馬じゃないのかも知れないけど、もう一年以上も現役復帰出来ていないのなら、もういい加減にして欲しい。せめて園田に帰ってきてほしい。とにかく無事でとしか言えないし、こんな風に現役生活を再開させられているのを見ると、引退後の扱いという事へも不安が尽きないです。交流重賞を勝っている馬だから、引退後の繋用助成金も出るんだから、種牡馬が無理で、ホッカイドウ競馬を盛り上げるという大義もない上に、復帰にもこんなに時間が掛かっている状態、さっさと引退させて兵庫競馬の歴史に残る名馬として、相応しい余生を願いたいです。園田では引退式までやって送り出したのに、この扱いは園田の競馬関係者やファンは、もっと怒って良いのかも知れない。