アンフィールドの魔物

リヴァプール対チェルシー戦、試合後の監督の表情 - FW_NEWS

正直準決勝でこのカードとは思えないような、つまんない試合だったと思う、日本のコメンタリーも言っていたように、後半のある時間帯からはこのままのスコアで終わって良いという試合に、両チームともなっていたと思います。ところがなあ、しかもここ数年のリヴァプールを支えてきて、今シーズンはスタメン確保出来なくて、今オフに移籍の噂も出ているリーセが、こういう標的にあうんだから、サッカーは怖いし、魔物というのはいつも自分たちだけに微笑んでくれない。しかしリーセがさわんなかったら、アネルカが決めていたよ、だからあれは仕方ない。いやあもう怖い怖い、怖いとしか言いようがない、そんな試合でした。