SMAPが歌が下手なのは知っているつもりだったけど

正直、ここまで酷いとは思っていなかった(笑)。ただ今回、オリジナル歌手の中にも劣化が酷い人が多かった。杏里とか衝撃的なぐらいダメだったなあ、他にも現役歌手とは思えない人がちらほらと、バービーボーイズが思った以上にブレイク感じなかったのはホッとしました。杏子さんは現役だけど、KONTAは心配していましたが良かった。
一応録画していたけど、途中で止めててつも通り23時から「プレミアリーグハイライト」の方を録画する事にしました。バービーボーイズと、爆風スランプ米米CLUBの所だけ抜き出しておいとくかどうか考え中です。

とりあえず口直し。しかしSMAPが歌の途中で入ってくるのは、あっちこっちで不評だなあ、というかこれはジャニーズやってもうたね。

蜂-BARBEE BOYS Complete Single Collection-蜂-BARBEE BOYS Complete Single Collection-
バービーボーイズ いまみちともたか 杏子

BARBEE BOYS IN 武道館 Sexy Beat Magic BARBEE BOYS LIVE June 5th,1990 eeney meeney barbee moe(DVD付) JUST TWO OF US(紙ジャケット仕様) 1st OPTION(紙ジャケット仕様)

by G-Tools