かっこいいドリフターズ

YouTube - かっこいいドリフターズ - ripping yard


格好良すぎるドリフターズの演奏と、クレイジーキャッツなどを彷彿とさせる演奏ネタ、演奏技術とかは分かんないけど、クレイジーよりポップな笑いで格好良い。昭和のお笑い評論家がクレイジーのメンバーが亡くなるたびに、「大人のクレイジーキャッツ、所詮子供受けだったドリフ」みたいなコメントばかりしているけど、そういう評価が後々に固まってしまう前に、全員集合以前の映画とかもしっかりとDVDとして出して貰いたいです。

ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集 DVD-BOX (通常版)ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集 DVD-BOX (通常版)
ザ・ドリフターズ

TBS テレビ放送50周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 2005 DVD-BOX (通常版) ザ・ドリフターズ 結成40周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 DVD-BOX (通常版) 志村けんのバカ殿様 DVD-BOX 暴走たけし軍団 ブと湯の巻 暴走たけし軍団 愛と裸の巻

by G-Tools