2008-04-20から1日間の記事一覧

ホクトスルタンは無事に天皇賞に出走可能

競馬ニュース - netkeiba.com | 天皇賞・春、メイショウサムソンなど19頭が登録 なんかホクトスルタンが19頭中19番目の賞金順位と思われているのか、「コスモバルクが無事にシンガポールに行ってくれれば、ホクトスルタンは天皇賞に出られる」というような反…

川田将雅が勝った皐月賞

というレースになりましたねえ。レースレベルは低かったけど、川田の素晴らしい騎乗には何のケチが付く事もないでしょう。 【皐月賞】(中山)〜良血の証明 キャプテントゥーレが逃げ切りV | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI 「キャプテントゥーレが制す…

北京五輪のサッカー組み合わせが決定

スポーツナビ|日本はオランダ、ナイジェリア、米国と同組=北京五輪・男子サッカー 男子の方は、またナイジェリアかよ!! と思わず思ってしまうぐらい、五輪ではアトランタだけとはいえ、世代別代表ってナイジェリアとばっかり本大会になると試合している気…

日比野文というキャラの事をすっかり忘れていました

何冊か注文したのが届いた家の一冊、結局感想書きたいのはこれ一冊だけでした。ハヤテのごとく! 15 (15) (少年サンデーコミックス)畑健二郎 by G-Tools日比野文ってキャラは出てきたときに、「このタイミングで後輩新キャラか!?」みたいな感じで、連載時は話…

日本代表合宿、相次ぐ辞退と追加招集

スポーツナビ|高松に代わり赤嶺を初招集 日本代表候補 スポーツナビ|枝村と中山に代わり辻尾 U−23日本代表候補 高木和道が代表初招集/サッカー瞬刊誌 サポティスタ 最初の招集からインパクトのあるメンバーが揃っていた、今回のA代表と五輪代表の代表…

かっこいいドリフターズ

YouTube - かっこいいドリフターズ - ripping yard 格好良すぎるドリフターズの演奏と、クレイジーキャッツなどを彷彿とさせる演奏ネタ、演奏技術とかは分かんないけど、クレイジーよりポップな笑いで格好良い。昭和のお笑い評論家がクレイジーのメンバーが…

ブクマネガティヴコメントの法則

ネガティブコメント - strange ブクマに限らず、昔からのBBSとかでも、ほぼこれで良いと僕も思います。

昔はそんなに良かったかな?とは思うよね。

狐の王国 「昔の大人には威厳があった」のは、みんなが無知だったからなんだ こういう事に限らず、昔が良かったのは、昔はみんな無知で貧乏だったからかも知れない。

明石家さんまの「ヤングタウン」が最近また面白くなっている

ヤングタウン土曜日 - タスカプレミアム その一片として、昔はこんな話が沢山出ていたけど、一時期出なくなっていた、この辺の濃い芸能界裏話のようなトークが、またさんま師匠のヤンタンで出るようになった。一時期はゴシップ週刊誌や夕刊紙は、明石家さん…

地方競馬の馬名審査はいい加減

父系馬鹿:マイナー種牡馬ニュース 4/14〜4/20 という話は良く聞いていて、クラローレルといった珍名馬を出してきましたが、これはどうなんだろう。 名古屋2RのC23クラス戦(D1400)で*グレートサクセス産駒のリマンド(牡4)が勝利。これで通算13戦3勝。 リマン…

ギークなんて知らないよ

404 Blog Not Found:オタクとギークの違い - 書評 - オタク 本気で「ギーク」なんて言ってるの、日本では千人もいないでしょう。オタクは死んだかも知れないけど、ギークなんて概念は世間ではまだ生まれてもいない。

野々村芳和は着実に金田喜稔の道を歩んでる

野々村「見てる方としては寒いな、と」/サッカー瞬刊誌 サポティスタ ののさんの技術委員会‐ニコニコ動画(SP1) 金田さんにしろ、ののさんにしろ、サッカー協会に食わせて貰う気がない人は、メディアでも好き放題に言う事が出来ている。

これでも思っていたよりは酷くないという人たちもいる

asahi.com:ユニホーム真っ黒 北京五輪マラソンを日本代表が試走 - スポーツ 北京の大気汚染について、タケルンバ卿の現地レポート関連エントリーをどうぞ。 全面的にイギリスが正しい - タケルンバ卿日記

「アムステルゴールドレース2008」

アムステルダムでやっているわけではない、そういう名前の会社がスポンサーのレース、日本で言えば「サッポロビール杯」を福岡でやっているようなレースです。しかし毎年、面白い展開になるし、結構好きな選手が活躍したり勝ったりしているけど、どうも印象…

東京と大阪で同じ事と違う事

ダイノジ大谷の「不良芸人日記」: 浅草花月 ぺんぎんナッツのスタイルが浅草花月に合うかなと萩原さんや西村さんに紹介。ネタ見せ次第で浅草花月にも出れそうだ。 東京の若手の今のシステムに、少し違う風を送りたいのだ。 東京も大阪も同じなのねと思うのと…

藤子F先生の子供への愛の深さ

藤子・F・不二雄先生はドラえもんのぬいぐるみの高さにも気を遣っていた - 空気を読まない中杜カズサ シンエイ動画はまだギリギリで信用している所はあるけど、「ドラえもん」を扱った回の「BSマンガ夜話」を筆頭に、鴻上さんの「ドラえもん」に関する発言を…

乾いた大地/串田アキラ

串田アキラ BEST~Feel So Nice~串田アキラ 串田晃 ナンジャ・モンジャ・エクスプレス by G-Tools