日比野文というキャラの事をすっかり忘れていました

何冊か注文したのが届いた家の一冊、結局感想書きたいのはこれ一冊だけでした。

ハヤテのごとく! 15 (15) (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 15 (15) (少年サンデーコミックス)
畑健二郎

魔法先生ネギま! 22 (22) (少年マガジンコミックス) ハヤテのごとく! (14) (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 2 ナギが使い魔!? やっとけ☆世界征服 (ガガガ文庫 つ 1-2) ハヤテのごとく! 13 (13) (少年サンデーコミックス) School Rumble Vol.20 (20) (少年マガジンコミックス)

by G-Tools
日比野文ってキャラは出てきたときに、「このタイミングで後輩新キャラか!?」みたいな感じで、連載時は話題になっていたけど、結局の所は二週連続で出たゲストキャラでしたね。というかいまの瀬川家編への伏線として、委員長が全く登場してなかったね(笑)。しかし西沢さんが回は人間関係が跳ねるなあ、本当に見事な潤滑油キャラです。
しかしこの巻を読んで思ったのは、とにかくこれが欲しくてたまらなくなってしまったよ(笑)。あとマリアさんはどう考えても、趣味思考や知識が70年代後半生まれの男子だ(笑)。
XB グラスホッパーXB グラスホッパー

SANYO eneloop ニッケル水素電池 単3形 8本パック HR-3UTG-8BP

by G-Tools