ビートたけしが鳥居みゆきを気に入らなかったということはないと思う

昨日の「たけしの誰でもピカソ」の感想を読んでいると、「ビートたけしが、鳥居みゆきをお気に召さなかったようだ」という感想を書いている人が多くいて、かなり驚きました。ネタ終わりのトークがはじけなかったぐらいで、気に入らなかったというのは、かなり短絡的すぎないかなあ? 僕はたけしが「キャラを分解したくない」と考えたけど、知り合いが指摘していたんだけど、相手が女性ということで構えた事も多かった気がするし、そんな単純な話ではないと思います。逆に突き放しても問題ない、あまり深く立ち入って素の自分とかを引き出したくない、という判断が働いても不思議ではないでしょう。

鳥居みゆき ハッピーマンデー鳥居みゆき ハッピーマンデー
鳥居みゆき

カンニングの恋愛中毒 ~天狗芸人カンニング竹山を告発する!~ 東京腸捻転 ~虚心坦懐!!~ 東京腸捻転~落花流水~ 東京腸捻転 IN日比谷野音 ~20回記念!! 超夏祭りSPECIAL!!~ 笑魂シリーズ 『髭男爵/ルネッサンス~逆に聞こう!!何が面白い!?~』

by G-Tools