レープロだけで予想時間一分以下の方が的中率が高い

【大阪ハンブルクC】(阪神)〜シルクネスサスが3馬身差の快勝 | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

桜花賞の馬券を買いに行ったついでに、何か他のレースも買いたいなと思ってレープロ見て、知っている馬が単純に多かったのがこのレースというだけで予想、メトロシュタインからシルクネクサスとペガサスファイトなんてことを、ニュービギニングが一番人気ということも分かってないままに、馬連購入して的中となるんだから、20倍とはいえ考えている時間を考えたら、おいしかったですという馬券だよなあ。
しかしシルクネクサスメトロシュタインは、これで次のローテーションどうするのでしょうか? 天皇賞に向かうのか? それとも目黒記念新潟大賞典に無理せず直行で重賞を狙いに行くのか? シルクネクサスは京都の3200という感じじゃないし、メトロシュタインはまだ力が足りなさそうだけど、経験はさせといた方が良いような気もするから、ホクトスルタンのことを考えると悩ましい(笑)。でもメトロシュタイがオープンで通用するのが分かったのは嬉しい、通用するとは思っていたけれども、実際に証明してくれるのはだいぶ違います。