鉄ちゃんでもあるのか

★ラジかるッ:水虫アナに世界も仰天▽半田健人が語る鉄道の魅力

昭和歌謡曲マニアと思っていたら、アングラフォークとかにも造詣が深くて驚いたけど、鉄ちゃんでもあるのかよと思ったら、Wikipediaを見ていたらもっと色々とあって、なんかまだまだありそうな気がして恐ろしくなってきた。僕はこの人だけは少し気持ち悪いと感じるときがあります(笑)。ここまで行ききれば、もう誰も何も言えない所に到達しているけど、この人は本当にイケメン俳優で良かったよね(笑)。

かっこいいブーガルーかっこいいブーガルー
渚ようこ×半田健人 半田健人 渚ようこ

HANDA KENTO in サバイバル/D.P novella d’amore Yoko Elegance~渚ようこの華麗なる世界~ ベスト・ヒット12 デンライナーの車窓から 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!メイキング

by G-Tools