「07/08 Foot! #33」

サッカー選手の親が、息子はまだ若いからとCM断れるのは、父親がサッカー選手で分かっているからと言うのもあるけど、金持ってるからだろうという、穿った見方をしてしまう僕です(笑)。木村浩嗣さんのEURO優勝予想はギリシャ、確か前にも「スペインはギリシャに勝てない」という話してましたね、オットー・レーハーゲルのチームがEURO二連覇というのは、現実的な話であるのは間違いない。ところで今年のEUROは、どこが放送するんでしょうか? 追記)今年のEUROもWOWOWの放送のようです。id:sanderさん情報感謝。地上派はどうなってるかなあ、という風に思っていたけど、今回もTBSみたいですね。