UCL準々決勝1stレグ「ローマ vs マンチェスター・ユナイテッド」「シャルケ vs バルセロナ」

ファーガソン監督、勝利にご満悦 : FW_NEWS

ユナイテッド圧勝でした。トッティがいないのはもちろん痛かったけど、そういう次元ではなかったですね、これは今年のダブルは決定的かな? セカンドレグはギグススコールズのベテランを休ませる事すら可能じゃないですか?

ライカールト監督、ボージャン大絶賛 : FW_NEWS

バルセロナが悪い内容だっただけに、シャルケはもったいないという、いろんな人がしている感想に付け加える事はないですね、監督の采配も消極的でした。しかしこれでカンプノウのセカンドレグは、何とかアグリゲイトスコアをイーブンにして、PK戦でノイヤーに全てを託すしかないか、でもそれが唯一の可能性であり、最初から最も可能性の高い勝ち上がりだったのですが、アウェーゴール差で勝つというのは、あまり想像できないですしね、1-2というスコアに出来るとは、どんなに贔屓目で見ても想像するのは難しい。逆に何とか先制点を取れたら、泥仕合で120分ゴールを許さないということは、出来なく無いと思うのですが……。