「めちゃイケ」のオカザイルのスペシャルもビデオ見たよ

半分しか見る時間がなかったので、まだ前半の練習とか、EXILEとの顔合わせだけだけど、ここまでだけでも物凄く面白かった。「めちゃイケ」はスペシャルになると神風が吹いたかのように面白くなるなあ、あと仕込みか本当か分からないけど、もし本当だとしたら子供たちがみんな「はねるのトびら」が好きというのは、いまの子供はやっぱり最新のものが好きなんだということになるんだけど、この後で梶原が出てくるみたいだし、出てきたる子供たちも子役みたいなもんだし、「めちゃイケ」という番組のやり方を考えると、仕込み台詞のような気もするよなあ。

EXILE LIVE TOUR 2007 EXILE EVOLUTION(3枚組)EXILE LIVE TOUR 2007 EXILE EVOLUTION(3枚組)
EXILE

EXILE LOVE(2DVD付) I Believe(DVD付) EXILE CATCHY BEST (DVD付) Pure / You're my sunshine(DVD付) 時の描片~トキノカケラ~(DVD付)

by G-Tools