今朝のチャンピオンズリーグ見てない試合

サッカー=欧州CL、バルサがセルティックを下し8強 : J SPORTS

こちらはさすがにセカンドレグで逆転はないだろうという事で、選択肢からは外していましたが、試合序盤に点を決められたこともあって、バルサもすっかり省エネモードになったようですね残念、しかし試合を見ていた人の感想を読んでいると、ファーストレグ同様にいかにもスコットランドらしい厳しい勝負に持って行けなかったようで、お付き合いしてしまったのが残念でした。中村俊輔トップ下という布陣は、監督にもそのつもり無かったという事みたいですしね、グループリーグのレンジャーズの方がバルサを苦しめれたようで残念です。

サッカー=欧州CL、アーセナルがACミランを撃破 : J SPORTS

こちらはホームでスコアレスドローで、アウェーにミランだけど、何となくアーセナルが勝ち上がるだろうなあと思ったから、マンUの方見たんですよね、しかし内容的に相当痺れる良い試合だったようで、得点経過とか聞くと生で見たかったかもと思ってしまう試合だったようで、早くみたいです。