今日の「ジャイケルマクソン」のゲストにハリガネロック、村越周司、そしてG★MEN'Sが登場

ということで大事な予習のお時間です。

YouTube - G★MENS / いきますかコント


なんかG★MEN'Sが懐かしいというより、2丁目劇場の方が懐かしいよ(笑)、今更ながらにハリウッドザコシショウが髪の毛無くなっただけで、全く変わっていないのに笑ってしまう。
(以下、放送後の感想です)
ザコシショウよりも、静岡茶っぱの変わって無さに吹いた(笑)、芸人仲間との私生活での交流は続いているらしいので、それて感覚が衰えていないのかも知れないけど、五年以上も活動していなくて芸人オーラがそれほど落ちていないのは凄い。普通に明日から再結成出来そうな素晴らしいテンションでした。なんか中川家、村越さん、陣内さん、ハリガネロック、そしてザコシショウに茶っぱさんという集まりに、フットボールアワーの二人が一番嬉しそうだった。二人にしてみたら青春時代のスター一同という感じでしょうしね。
それにしても番組中にも突っ込まれていたけど、ユウキロックがまた変にキャラ弄っていたのは、いい加減にしてくれよと思う(笑)、あんなにコロコロとキャラクター変えられたらファンも追いかけ辛いんだということを、そろそろ分かってくれよ(笑)。

M-1グランプリ2001 完全版 ~そして伝説は始まった~M-1グランプリ2001 完全版 ~そして伝説は始まった~
ますだおかだ 中川家 アメリカザリガニ

M-1グランプリ2002完全版~その激闘のすべて・伝説の敗者復活戦完全収録~ M-1グランプリ2003 M-1グランプリ2004完全版 M-1グランプリ 2005 完全版 ~本命なきクリスマス決戦!“新時代の幕開け”~ M-1グランプリ 2006完全版 史上初!新たな伝説の誕生~完全優勝への道~

by G-Tools