「07/08 Foot! #26」

しかし原監督、浦和から25キロ自転車で通勤してたんだ。ハラヒロミのスペインサッカー紀行第三弾は、恒例のハヒエル・イルレタ監督のインタビュー、まあ仲良しというのもありますが、イルレタのおしゃべり番長っぷりは面白いなあ、スペインのハラヒロミイルレタなのか、日本のイルレタハラヒロミなのか分かりませんが、この二人のインタビューのお話しは面白いです。

本日の補足 : Foot!WEB

イルレタさんはスペイン代表監督やりたいのか、出来たらイルレタ監督には一度Jリーグに来て欲しかったけど、あんな素敵な所にお住まいだったら、日本に来てくれと言うのは難しいか。ボクはデポルの黄金期は大好きだったので、イルレタのスペイン代表なら見たい、というか応援したいです。

最も愛される監督・原博実 ヒロミズム最も愛される監督・原博実 ヒロミズム
西部謙司

「日本」を超える日本サッカーへ (COSMO BOOKS) (COSMO BOOKS) 実況席のサッカー論 メキシコの青い空―実況席のサッカー20年 日本人はなぜシュートを打たないのか? (アスキー新書 018) (アスキー新書 18) サッカー批評 issue36―季刊 (36) (双葉社スーパームック)

by G-Tools