「ムハハnoたかじん」

橋下徹の出馬に際して、お蔵入りになった三本の総集編ですが、宮崎哲哉の回は、橋下さんが知事になった今、今更な話題が多そうな気もしましたが、杉原輝雄岡田斗司夫の回は、深夜枠でも土曜日の昼間とかでも良いから、どっかでフルで再放送して欲しい。何度も番組共演しているけど、ガンダムの映画主題歌の件を、岡田斗司夫が公にやしきたかじん自身で突っ込んだのは、始めてだったんじゃないでしょうか?
しかしたかじんガンダムアレルギーは、やはりあの時期に監督に会っていて、色々言われたからというのもあったんだ、というのが良く分かりました(笑)。でもバンダイビジュアルも、DVDとか出たときはたかじんにも送っておけばいいのに、新しく出た劇場版オリジナルのDVD-BOXとか送ってみたら?

GUNDAM SINGLES HISTORYGUNDAM SINGLES HISTORY
テレビ主題歌 池田鴻 堀光一路

GUNDAM-SINGLES HISTORY-2 GUNDAM-SINGLES HISTORY-3 ガンダム・エンディング・セレクション 機動戦士ガンダム 0083 「スターダスト・メモリー」 エヴァー・グリーン ― 機動戦士ガンダム 0083 「スターダストメモリー」

by G-Tools