よゐこさん番組三本一挙放送

アメトーーク!

出川ナイトの第二弾ということで、「出川大陸」のテーマを歌っていたのがツボにはまりました。AikoのANNの代打の回を思い出す、よゐこの歌声でした(笑)。

ゲームセンターCX #62」

昨日の初回放送の段階で見ていたんだけど、感想を書くテンションに上げられずに、書き逃してしまいました。普通に面白いことに変わりはなかったんですが、去年末の伝説の興奮が抜き切れていないのか、「普通に面白い」では満足出来なくなっている、なんて贅沢な話でしょう(笑)。しかし次回でこのシリーズは最終回で、また次のシリーズまでインターバル期間なので、あのテンションを視聴者もスタッフも引きずることなく、新シリーズを楽しめるでしょう。しかし最後に告知されていた電車へペイントとか、「CX」を冠するフジテレビの看板番組に改めて成りつつあることを伺えて素晴らしいです。

よゐことキンケシ 〜濱口が有野に全418体を紹介する企画〜 #4」

とりあえず有野さんが、早くも「ゲームセンターCX」で10時間プレイしているときより、疲れている表情しているのが素敵過ぎます。濱口さんの素敵コメントは色々と多かったけど、この番組の凄い所は「超人の情報 ストーリーなど濱口の記憶を元にトークしています」というテロップに尽きるよなあ、あくまで超人の名前しか正しい情報をテロツプ訂正することがない、こんなユルイ番組は「GyaO」や「あっと驚く放送局」でもないよ(笑)。そんな空気にしっかり填っている上に、面白い番組を作れるよゐこさんは素敵です。

キン肉マン コンプリートBOX (完全予約限定生産)キン肉マン コンプリートBOX (完全予約限定生産)
神谷明 松島みのり ゆでたまご

「北斗の拳」25周年記念 DVD-BOX~TVシリーズHDリマスターエディション~ (初回限定版) めっちゃ! 太鼓の達人DS 7つの島の大冒険(太鼓の達人専用「タッチペンバチペン」同梱)(初回特典「デコ★シール」同梱) まじかる☆タルるートくん コンプリートDVD VOL.1【初回生産限定】 ルパン三世 GREEN vs RED 【限定版】2DVD+フィギュア同梱 PSP「プレイステーション・ポータブル」 ギレンの野望・スペシャルパック(PSPL-90001)

by G-Tools