「LIAR GAME」の一巻と二巻を買いました

LIAR GAME (1) (ヤングジャンプ・コミックス)LIAR GAME (1) (ヤングジャンプ・コミックス)
甲斐谷忍

LIAR GAME (2) (ヤングジャンプ・コミックス) LIAR GAME 5 (5) (ヤングジャンプコミックス) LIAR GAME 6 (6) (ヤングジャンプコミックス) ONE OUTS 1 (1) (ヤングジャンプコミックス) LIAR GAME (ライアーゲーム) サウンドトラック

by G-Tools
年明けにこのマンガが原作となったドラマの再放送を遣っていて、それにハマっていたのですが、ようやく原作漫画の本を手に取りましたが、ドラマの方でも近い展開の話だったこともありますが、ドラマと同じように楽しく読めました。僕としてはドラマ化された方を先に見て、それで原作の漫画を読むようになったという珍しいパターンですが、これは面白いです。三巻以降も早く手にしたいと思います。
ライアーゲーム DVD BOXライアーゲーム DVD BOX
戸田恵梨香.松田翔太

LIAR GAME (ライアーゲーム) サウンドトラック パパとムスメの7日間 DVD-BOX ライフ DVD BOX 戸田恵梨香 NOTE アンフェア the movie

by G-Tools