笠井アナ告発! 事務所が禁じた倖田「謝罪」映像使用:とくダネ! :J-CAST テレビウォッチ

★倖田來未「謝罪インタビュー」の映像は再使用不可、という条件 : ★てれびまにあ。

笠井アナは格好付けて告発する感じで言っていたけど、その条件を受けて自分たちの局の番組で独占したのは、当のフジテレビじゃないかと、マスコミとしてこういうのを受けたことは、倫理的にどうなのか? というのは、フジテレビの方にも問われても良いはずです。

★失言倖田來未批判について大塚範一「バッシングにつながってはいけない」 : ★てれびまにあ。

僕自身も今回のバッシングのネットでの広がり方とかは、気になる所が多いんですが、でも「ネット叩きをしたい人が倖田バッシング批判」をしていたり、今回のフジテレビの謝罪独占放送とか、メディア側の不穏な動きというのも気になる所が多すぎる。