「NHK上方漫才コンクール 予選会初日」

今日はNHK行ってました : 一汁一菜絵日記帳

今日はNHKで三月にある「上方漫才コンクール」の予選会があったとのことです。にづかさんが見に行かれていたようですが、他にも見に行った方の感想とかを聞いたり読んだりする限り、ヒカリゴケが段違いの出来だったというのは、ほとんどの方が一致しているようですね、例年この賞レースは松竹勢が健闘したり、意外な人が割って来ることがありますが、この辺の本気度の違いというのは、他の気合いが入っている賞レースとの違いになっているのかも知れませんね。

NHK! : 『女と男』和田ちゃんと市川の日記

この人たちあたりは、気合いも入っていただろうし、NHKの賞レース向きだと思うので、何とか決勝で一泡吹かせてきて欲しいです。