【速報】日本、タイに4対1で勝利!=W杯アジア3次予選 : livedoor スポーツ

南アフリカW杯アジア3次予選グループ2 日本-タイ(4-1) : Blog版「蹴閑ガゼッタ」

何となく2-0とか3-0で勝つ試合になるかと思っていたけど、タイがすぐに追いついた同点弾があって、それなりに引き締まった良い試合で、あのゴラッソなシュートの選手には感謝、相手も10人になったけど、ダークホースと見られていたタイの実力も分かって、上位二位までが勝ち上がれる3次予選は、まだ初戦であと五試合も残っていますし、夏には厳しいローテーションもありますが、まあ大丈夫でしょう。
ということで、今後も天気が良い頃になってもそんなにお客さんは入らないでしょうから、会場の場所やサイズは3次予選ぐらいなら、もう少し考えて貰いたい、もちろんチケット価格もです。蘇我スタ、もうちょっと暖かくなってきたら仙台もあるし、今回なんか鳥栖でやっても良かったんじゃない?

日本代表 vs タイ代表 : J's GOAL

半袖もそうだけど、気合いの入り方とか交代ではいる時の後ろ姿に表情、この人はいまの気持ちを持ってやっていたら、30歳を越えた頃には中山雅史のような存在になるでしょう。カズとゴンの要素を両方持っている。是非それを開花させて貰いたいです。