『M-1リターンズ』 : ike-chinの日記

内容に関しては週末の放送を楽しみに待つだけですが、司会のたむけんの話は、本当かどうかはともかく、たむけんはルート33の堂土さんとも似たような話しあったけど、たむけんの方が先輩なんだし、自分も売れてきたんだから、もう良いやんかなあ、しかし大阪の芸人ってこういう大人げない事平気でやるのは、たむけんに限らないので、たむけん個人を責める気にはなれないけど、最近の芸人さんは楽屋の人間関係を板の上に持ち込みすぎ、放送で確認出来るかな?

たむらけんじの東京で売れてる芸人 犬に噛まれろ!!たむらけんじの東京で売れてる芸人 犬に噛まれろ!!
たむら けんじ

吉本(よしぼん) チュートリアリズムII やりすぎ超時間DVD 笑いっぱなし生伝説2007 ホームレス中学生 本番で~す!第一幕

by G-Tools