「よゐこのゲームナイトニッポン」

リアルタイムで聞ける環境ではないので、有野さんのブログ実況で楽しみました。

実況パワフルブログ1。 : よゐこ有野 書記係に立候補します

東京の放送局の番組は、こういう所から遊び心が違う、いや大阪でもやっている所はあるかもしれないけど、でも大阪の芸人が東京に行くと、こういう遊びに凄い反応して、大阪帰ってきたら「東京はこんなんだった」という話するから、やっぱり無いんだろうなあ、まあこういう手間暇かける暇があったら、弁当を改善とかの方が先か(笑)。

実況パワフルブログ4。 : よゐこ有野 書記係に立候補します

またネットで誰か煽動したかという感想も持つけど、順位がリアルな所にあるのは面白い、色んなゲームのおまけオプションとかに入ってるゲームだしね(笑)。