たむけん、収録中通行人に蹴られる! : nikkansports.com

まず最近はロケ先でテレビのクルーと、一般の人が揉めるという話が多すぎる。売れている芸人さんなんかは「ロケは一般の人の迷惑にならない事にまず気を遣うべき」と言っている人が多いけど、その辺の配慮がない事件が、最近多すぎます。そしてこの件ではタレントさんが、スタッフと通行人の揉め事に立って、結果的に暴行を受けているというのもいただけないし、今回の場合はたむけんは仲裁に入ろうとして蹴られたという、一方的な被害者ですが、こうやって見出しになるのはタレントさんな訳で、人によってはみ出しだけ見て、なんかたむけんが蹴られるような事をしたのかも? みたいな誤解を持つ場合もあるわけだし、加害者も酒に酔った上という事で、あまり同情も出来ない事件ではありますが、通行人に迷惑をかけた上で、タレントさんを守れなかったという、あまりにもダメ過ぎるテレビの取材クルーの話だと思います。

たむらけんじの東京で売れてる芸人 犬に噛まれろ!!たむらけんじの東京で売れてる芸人 犬に噛まれろ!!
たむら けんじ

吉本(よしぼん) チュートリアリズムII やりすぎ超時間DVD 笑いっぱなし生伝説2007 ホームレス中学生 本番で~す!第一幕

by G-Tools