F東京・鈴木、VIPオファー断っていた…アンジェ年俸5千万&自家用車準備 : スポーツ報知

鈴木にアンジェから獲得オファー : Sponichi Annex

自分の中では、A代表未経験の選手の中で、一番A代表に入って欲しい選手ではありますが、それでもまだまだ世間的には無名ではないけど、有名とは言えない、鈴木規郎にこれだけの条件を出せるのが、2部リーグのクラブというのは、欧州のクラブで金の張り合いしたら敵わないというのが、本当によく分かりますし、海外生活とかに不安がない選手は、金銭的にもキャリア的にもやっぱり行くべきだなと思います。
鈴木規郎選手が、既にヴィッセル神戸との契約が進んでいたということで、この話が流れてしまったのは残念ですが、ここで仁義をきったことが、今後の更なるキャリアアップに繋がることを祈りたいです。アンジェからもっと良いオファーが来たり、評判が伝わって、もっと良いクラブからオファーがあるかもしれないし、ヴィッセルでまずは更なるキャリアアップを目指してください。