この年末年始の笑福亭鶴瓶の活躍っぷりは異常 : てれびのスキマ

もちろん生放送ではない番組が多いにしても、他の鶴瓶と同クラスの大御所が、早々に年末年始休暇に入っている中で、鶴瓶一人が開店していたら、そりゃ仕事も集中するでしょうし、現役感と言いましょうか、それまでも売れっ子だったけどテレビの全国司会者としてブレイクしたのは、40代後半になってからだから、今が一番瑞々しい全盛期と言ってもよく、他の同クラス同世代の芸人さんがほとんど“上がり”になっていることを考えれば、現在、番付みたいなものがあるのなら、笑福亭鶴瓶は一人横綱の地位にあるテレビ芸人でしょう。

きらきらアフロ 2006きらきらアフロ 2006
TVバラエティ 笑福亭鶴瓶 松嶋尚美

きらきらアフロ 2005 きらきらアフロ in 武道館 2007【初回生産限定盤】 きらきらアフロ 2004 きらきらアフロ in 武道館 2007 きらきらアフロ in 大阪城ホール2006

by G-Tools