次のゲームセンターCXのDVD-BOX企画案

昨日の9時間生放送のディレクターズエディション版(要するに通常回のように一時間に編集したVer)+舞台裏メイキングで、間違いなく売れると思いました。初回特典映像に、九時間生放送をそのまま入れれば完璧。いまどき本編より初回特典映像の方が長いなんて珍しくないし(笑)、ちなみに今回のノーカット再放送が、早速新年にあるらしい(笑)。フジテレビ721は気合い入ってる。まあでも完全にスカパーのフジテレビは、この番組と「アイドリング!!!」が二枚看板になった。
昨日の放送をながら見で、二周目かけっぱなしにしていたのですが、最後の一時間の展開は、よゐこ有野さんのタレント力の凄みを感じさせられました。
昨日も書いたけど明石家さんまが、「タレントは運を引き寄せる何かがある」という話を良くしていましたが、そういう種類のものを感じました。奇跡を起こす何かを有野課長は持っている。しかもその前まで、ほぼ黙って「あー」「しもた」「失敗した」ぐらいしか言わないで、8時間ぶっ通しで、昔のゲームの一つの面を延々とクリアできないでいるだけで、持たせてしまう存在感。二日連続で、いいもの見た、課長格好良かったです。

ゲームセンターCX DVD-BOXゲームセンターCX DVD-BOX
TVバラエティ 有野晋哉

ゲームセンターCX DVD-BOX 2 ゲームセンターCX DVD-BOX 3 ゲームセンターCX DVD-BOX4 ゲームセンター「CX」 ゲームセンターCX3

by G-Tools