12/12(水)コラムの花道は勝谷誠彦さんです。 : タスカプレミアム

実際に実害を受けた身として言いたいことはあるのだろうけど、日頃公のために滅私的なことを言っている人が、公の選挙のために自分のスケジュールに迷惑になったら愚痴愚痴言うのは情けない。まあ結局はたかじん・紳助と勝谷・宮崎では人間の器が違うというだけの話でしょう。

勝谷誠彦を熱烈に推挙する : 大石英司の代替空港

大阪の状況は分からないという前提のネタではありますが、「橋下vs勝谷」なんて知事選になったら、最初から勝負にならないでしょう(笑)。

たかじんのそこまで言って委員会 SPECIAL EDITION Iたかじんのそこまで言って委員会 SPECIAL EDITION I
やしきたかじん

たかじんのそこまで言って委員会 SPECIAL EDITION II たかじんnoばぁ~ DVD-BOX THEガォーLEGEND (3枚組) マンガ嫌韓流2 (晋遊舎ムックシリーズ) 探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX 環境問題はなぜウソがまかり通るのか (Yosensha Paperbacks (024))

by G-Tools