『おお振り』は自分は8巻でリタイアしました

今月購入予定のもの : woodsmithの日記

ストーリーを1年生からはじめるメリットって何回か負けさせられることにあると思うんだよね。
今月購入予定のもの : woodsmithの日記

コメント欄にも書いたけど、あだち充はこの辺が神、『H2』の英雄のチームの敗退の仕方とかも巧かった。コメント欄にも出ている『帯ギュ』河合克敏先生は、負けさせるのも巧いけど、挫折や怪我などを出してくるタイミングも絶妙です。やっぱりこの辺のシナリオメイキングには、週刊少年誌の編集部の方にノウハウが揃っている。
とりあえず『さよなら絶望先生 (11)』まだ買ってなかったんで、早く手に入れなければと思います。

さよなら絶望先生 第11集 (11) (少年マガジンコミックス)さよなら絶望先生 第11集 (11) (少年マガジンコミックス)
久米田康治

さよなら絶望先生 第10集 (10) (少年マガジンコミックス) さよなら絶望先生 第9集 (9) (少年マガジンコミックス) School Rumble Vol.19 (19) (少年マガジンコミックス) さよなら絶望先生 第8集 (8) (少年マガジンコミックス) 鋼の錬金術師 18 (ガンガンコミックス)

by G-Tools