三都主がこの1年で得たもの : スポニチワールドサッカープラス

守備意識が高くなった三都主、日本代表として考えたときのメリット、Jリーグで対戦したときの恐怖というのは計り知れないけど、やっぱり元々メンタルに優れた選手だったと言うことを考えれば、この経験を今一度次の新たなヨーロッパでの挑戦につなげて欲しいけど、年齢や家族のことを考えればそれを強いるわけにもいかないし、逆にポンテを来シーズンの前半に失う浦和レッズとしては、必要な戦力であることは間違いない。ジーコ監督が今シーズンのチャンピオンズリーグで結果を残そうとしているけど、宮本と三都主がいるチームが、今シーズンのチャンピオンズリーグにいれば、遠回りではあったけど、2006年への道の違う形での成果になっていたのにという思いでは残念に思う所です。

1436 ジーコ監督と日本代表 そして2006FIFAワールドカップドイツの真実1436 ジーコ監督と日本代表 そして2006FIFAワールドカップドイツの真実
スポーツ

2006FIFA ワールドカップドイツ オフィシャルライセンスDVD 日本代表 激闘の軌跡 敗因と HIDETOSHI NAKATA-THE JOURNEY 2006FIFA ワールドカップドイツ オフィシャルライセンスDVD 「JFAテクニカルレポート」 六月の勝利の歌を忘れない 日本代表、真実の30日間ドキュメント DVD-BOX

by G-Tools