残酷なテレビのテーゼ : おわライター疾走

とりあえずこの放送を見て思ったのは、タレントとしては100%正しい立ち振る舞いだけど、でもあそこでああいう風に振る舞うことが出来る、青木さやかって人間は恐ろしいなあと思った。あそこでああいう風に振る舞えるのは、同じ場所にいる同姓からしたら「凄い嫌な奴」と思う人もいるだろうなあ、そりゃ某女流漫才師も、「青木さやか嫌い」というテーマの漫才の一本も持ちますわ。

34  だから、私は、結局すごくしあわせに思ったんだ34 だから、私は、結局すごくしあわせに思ったんだ
青木さやか

年収4000万にこだわる理由 ホームレス中学生 小池の胸のうち がんばるの、やめてみます マーボー豆腐は飲み物です。×ViVi いつも。

by G-Tools