第58回NHK紅白歌合戦 出場歌手について : NHK公式

プロデューサーの政治力を考えたら当然なのかもしれないけど、AKB48は予想外で吹いた。あとリア・ディソンとかしょこたんもいい加減な飛ばしだと思っていたので驚き、でもある意味でしょこたんはお笑い枠だよなあと思う、ルーさんは残念です。

紅白歌合戦出場者決定 : createする・・・・・・ / BLOG

そうどうせ世間はほとんど知らない歌を、知らない人に歌わせるのなら、もっと思い切って実売数が売れている声優さんを選べばよかったのに、他のJPOPや演歌の人との一般の知名度差では、声優の出しているCDがいくら売れていても知名度差を埋めることは困難だけど、実際問題リアディソンやAKB48水樹奈々知名度だったら、実売数を示せば埋められる範囲内でしょう。なんか中途半端なグダグダな事になりそうです。とりあえず今年はというか、去年に続いて今年も徳永英明だけ聴けたら良いよね、今年はカバーアルバムから何か歌うかな? 僕としては「輝きながら…」を希望したいのですが、あと米米CLUBは明らかにグループ魂やDJ☆OZUMA枠としての仕事をお願いします。

しょこたん☆かばー×2~アニソンに愛を込めて!!~(DVD付)しょこたん☆かばー×2~アニソンに愛を込めて!!~(DVD付)
中川翔子 齋藤真也 nishi-ken

しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして~(DVD付) 空色デイズ(DVD付) 中川翔子 1stコンサート~貪欲☆まつり~(初回生産限定盤) ストロベリmelody (DVD付) 空色デイズ(グレンラガン盤)

by G-Tools