how many いい顔 : 団地妻の狂い咲き健康法/アバンギャルド・カス女

人口加工云々は、昔に欧州サッカー系の番組のアシスタントやってたグラビアアイドルの人と、スカパー!などでサッカー関係の仕事をしている方が、明らかな変化があったのは結構衝撃を受けました。それにしてもタイトルになっている曲は、歌謡曲史上に残る名曲です。

二曲目が「how many いい顔」です。

「お嫁サンバ」の名曲っぷりも改めて感動します。凄いメンツ引き連れて遜色のない当時のヒロミGOの格好良さは、歌唱力なんてものは歌の良さを構成するちっぽけな一要素でしかないことを思い知らされます。あと郷ひろみと聞いて思い浮かべる容姿は、僕はこの頃(1984年)の郷ひろみが真っ先に出てくるなあ。

MOST LOVED HITS OF HIROMI GO VOL.1 〜Heat〜MOST LOVED HITS OF HIROMI GO VOL.1 〜Heat〜
郷ひろみ 小南数麿 売野雅勇

MOST LOVED HITS OF HIROMI GO VOL.2 〜Cool〜 Boom Boom Boom THE GREATEST HITS OF HIROMI GO THE GOLDSINGER DREAM PRICE 1500/愛と青春のヒット・ストーリー1980

by G-Tools