先週のM-1グランプリ東京予選一回戦の結果

相変わらず東京のM-1は一回戦、二回戦から、名前が通っている人を容赦なく落としていきます。今年は大阪でも先々週からおてもと、しらたき、しんたくいぬいあたりを容赦なく落としていましたから、一回戦から厳しくしていく方針なのかも知れませんが。

9/9(日) 1回戦・東京 シアターD : M-1GP2007大会日程・結果

初日はエンジョイワ→クス、二日目はさくらんぼブービー、ダークホースと、こには全部書くのを躊躇うぐらいに、名前が通っている人、オンバトとか出演経験あるような人たちが、容赦なく落とされまくっています。さくらんぼブービーとかは当日キャンセルしたのかと思ったよ、出てたんですよねえ。